★2017・06・10 夏コミC92受かりました☆
夏コミ無事にスペースをいただけましたので参加します!
1日目東1ホール C-22b【ギャラクシィワークス】 
(※今回からサークル表記がアルファベット【GalaxyWorks】からカタカナ【ギャラクシィワークス】に変わりました)
毎度の朝潮ジャンルなのですが今回は朝潮島のFブロックではなく、ホール端のCブロックに配置されてしまいました(;´Д`)
3ブロックほど離れてしまいますが、朝潮サークルが4サークル並んでますのでそれを目印に探してくださいねw  

現段階での頒布情報としては下記の様な内容を予定しております。
・新刊朝潮霞メインの朝潮型フルカラーイラスト本 ・限定グッツセット等(少数予定)
・5月砲雷撃戦!よーい!新刊艦娘よろずイラスト本 ・朝潮霞ハイエースアクキー ・冬コミ既刊(少部数)等々
夏ということでイラスト本は肌色成分多めでお届けできればと考えておりますw
詳細は直前になりましたらお品書きで告知させて頂く予定です。
ご興味お有りの朝潮好き紳士淑女提督の皆様は、どうぞ宜しくお願い致します☆





★2017・05・04 砲雷撃戦!よーい!二十九戦目お品書き

砲雷撃戦!よーい!二十九戦目お品書きができました!
頒布物は新刊の「朝潮&霞メインのよろず艦娘イラスト本」、新作グッズ「朝潮&霞のハイエースアクリルキーホルダー」
既刊「C91冬コミ発行 フルカラーイラスト本」の計3種類になります!
新刊は今まで出してきた「今日も鎮守府は平和です。」とは別の新シリーズになります。朝潮&霞メインな点は
変わりませんが、戦闘やガチなもの等も含めた日々の光景にスポットをあてつつ 、駆逐艦に限定せず
よろず艦娘イラスト本として進めていけたら良いなと思ってます。 
ご興味お有りの提督皆様、会場お越しの皆々様は是非是非お立ち寄りくを!J-66でお待ちしております☆

【5月7日(日)開催 東京ビックサイト東4ホール J-66 ギャラクシィワークス(GalaxyWorks)】 





★2017・04・17 砲雷撃戦!よーい!二十九戦目参加します!
5月7日東京ビックサイト開催の砲雷撃戦!よーい!二十九戦目に無事スペースをいただけたので
朝潮ジャンルで参加します!新刊は朝潮メインですが今回は珍しくよろず艦娘イラスト本になる予定です。
今年は朝潮達メインは変わらないですが、なるべくほかの艦娘達も描いていけたらなとか思ってます。
長らく艦これをやってきている割に全然描いてないお気に入り艦娘も多いのでなるべく形にしていきたいかなとw
詳細が決定しましたらここやツイッターでお品書き等で報告させていただきます。ご興味お有りの皆様は
どうぞ宜しくお願い致します!





★2DM3NTiONvol37

事後報告になってしまいましたが毎度おなじみ名古屋のアニソンクラブイベント様、【2D M3NTiON Vol37】
フライヤーイラストを描かせて頂きました!今回はお姉ちゃんメインの和装アイドル仕様にしてみました!
アニソンクラブイベントにご興味お有りの皆様、名古屋近郊にお住まいの皆様は今後も是非宜しくお願いします!




★2017・02・06 C91朝潮合同誌-書店委託増刷

冬コミC91で頒布されましたサークル「しぐれ海老」様主催の【朝潮チャンヲ幸セニスル合同誌-朝日に映る君に幸せを】の
追加増刷分が委託書店様で販売が始まっております!私は見開きの朝潮型集合絵のカラーイラストで参加させて頂いて
おります。総ページ86頁のボリュームたっぷり、朝潮ちゃん成分たっぷりの素敵な合同誌になっております!表紙はサークル
「狼ト生キル」のyae様です!まだゲットされていない皆様、ご興味お有りの皆様はこの機会に是非いかがでしょうか?
合同誌特設サイト>>>こちら 委託書店>>>メロンブックス様 とらのあな様




★2017・01・23 新年のご挨拶

あけましておめでとうございます!皆様にとって素敵な一年でありますように☆
今年はオリジナルキャラで年賀絵を描いてみました。↓白髪と黒髪の2バージョンがあります。両方趣味で
選べませんでしたwそれとエントランスとヘッダーデザインを一新してみました!
それに伴いサークルメイン表記も【GalaxyWorks】から【ギャラクシィワークス】に変えてみました。
同人イベント、書店登録関連も随時新表記に移行して行く予定です。




★ 冬コミお疲れ様でした!

昨年末のコミックマーケット91に参加された皆様、お疲れ様でした!
当日GalaxyWorksスペースに起こしくださった皆様、また、書店で新刊をお求めいただいた皆様
本当にありがとうございました!!今回はイラスト本新刊の他に初めて総集編を出してみました。
正直どの程度の部数を持っていったら良いのかさっぱり見当がつかず、作り過ぎではないかと正直
かなり不安だったんですが、結果会場持ち込み分と書店委託分も全て完売することができました。
本当にありがとうございました!総集編という性質上、既に1-4巻をお持ちの方は手を伸ばしにくいかなと
思っていたのですが…。表紙合わせて100頁、編集させていただいた甲斐がありました。一応掲載作品は
気がついた所でレイヤーミスなどある作品に関しては実はこまめに差し替えしていたりしてます(;´Д`)
今後もイラスト本を続けていく限り総集編は出す予定でいます。おそらく次回の総集編弐はvol.5〜8の
4巻分になるかとおもいます。ご興味お有りの皆様は引き続き宜しくお願いします!
次回イベント参加はおそらく5月の砲雷撃戦!よーい!二十九戦目になるかと思います。久々に漫画本
になるかもしれません。情報は決まり次第ここやTwitterで告知していきますので宜しくお願いします。

p・sそろそろ荒潮に改二が来るそうで!!+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.
うちの子は基本遠征部隊でLv70にいってなかったので、今ひたすら旗艦にしてレベリングしてます!
どんなビジュアルになるか今から楽しみですね☆





★2DM3NTiONvol36
毎度おなじみ名古屋のアニソンクラブイベント様、【2D M3NTiON Vol36】のフライヤーイラストを
描かせて頂きました!今回はイベントタイミング的にバレンタインなのでメイド服Xバレンタインネタで
描いてみました。メイド服にガーターベルトはなかなか趣があって嫌いじゃないですネ(^q^)
アニソンクラブイベントにご興味お有りの皆様、名古屋近郊にお住まいの皆様は是非是非☆




★2016・12・26 コミックマーケット91

原稿とイベント準備をしていて気が付けば年末!?でびっくりです…orz
今回は色々押し押しで原稿作業が本当ギリギリでした(;´Д`)毎回言ってる気もしますがw特に本当やばかったです。
秋イベントも今回はじめてE3までしか行けずじまいでした。唯一来てくれたコマンダンテストちゃん大事にします。
艦これ劇場版もコミケ前にもう一度観に行きたかったんですが…難しそうです。
さて、今回も冬コミC91のお品書きを作りました!詳細はこちらをご参考になさってください。
新刊は朝潮&霞メイン朝潮型イラスト本第六弾「今日も鎮守府は平和です。〜淡雪〜」と
今日も鎮守府は平和です。シリーズVol.1〜4までを再録した「総集編」の二種類になります!
新刊各々に会場先着者特典が付きます。そちらも含めてGETされたい皆様は、当日お早めにお越し下さいね。
書店委託はメロンブックス様にお願いしております。会場へお越しになれない皆様はそちらからお願い致します。

また、今回サークル「しぐれ海老」様主催の朝潮合同誌「朝日に映る君に幸せを」に朝潮型集合絵で参加させて頂きました。
大変素敵なご本に、大変素敵な皆様とご一緒させていただけて光栄です!
朝潮ちゃん合同誌にご興味お有りの皆様はこちらの特設サイトまでお願い致します☆

海辺という事もあり冬コミ会場は風が通り抜けて相当冷え込む場合もあります。当日参加される皆様は
防寒等十分に準備をしてお気をつけてお越しください!
当日の状況等はツイッターで更新していきますので、そちらも良かったらご覧になってみて下さい。
ではでは!共に有明の水平線に勝利を刻みましょう!(`・ω・´)ゞ☆





★2016・11・26 2D M3NTiONvol35

毎度おなじみのアニソンクラブイベント様「2D M3NTiONvol35」のフライヤー用イラストを描かせていただきました!
12月17日(土)開催です。ご興味お有りの皆様、名古屋近郊にお住まいの皆様は是非爆音の会場へ☆
【2D M3NTiONvol35 WebSite】
制服にマフラー姿は結構好きです(^q^)




★2016・11・07 C91参加します!他報告

冬コミに無事受かりました!ジャンルはいつもの【艦これ〜朝潮】です!
配置: 一日目東2ホール O-01b 【GalaxyWorks】
今回の新刊は朝潮霞メインの朝潮型フルカラーイラスト本と、今まで出した艦これイラスト本vol1〜4を
一冊にまとめた総集編の二種類を予定しております。通常のイラスト本の方は朝潮たちの鎮守府での生活
をのぞき見る感じの一日の情景っぽい、ガチッぽい?雰囲気の絵をまとめられたら良いかなと思ってますw
詳細はイベントが近くなりましたらこのホームページ、ツイッターpixiv等でおしながきとして告知させていただく予定です。
ご興味お有りの紳士淑女提督の皆様はどうぞ宜しくお願い致します!


p・s 余談ですが艦これ秋の秋刀魚祭り、今年は無事達成できました(;´Д`)報酬は大漁旗にしようか悩みましたが
実益兼ねて大型探照灯にしましたw下はメインの編成です。朝潮ちゃんがソナーを持って頑張ってくれましたw
ていうか前の大型イベントなどで減った燃料とボーキとバケツがなかなか増えなくて困ります(白目





事後報告になってしまいましたが、アニソンクラブイベント【2D M3NTiON vol34】のフライヤーイラストを
描かせていただきました。今回はハロウィン仕様です!個人的にハロウィンのオレンジとパープルが醸し出す
雰囲気が好きだったりしますw気がつけば2Dさんのハロウィン仕様フライヤー、何と三回目でしたw
長くお世話になっているので原点回帰的な感じで、初めて描かせた頂いた時に着せた制服にしてみました!





★2016・09・03 コミックマーケット90お疲れさまでした

遅くなりましたが、夏コミC90参加された皆様お疲れ様でした!
当日GalaxyWorksスペースにお越し下さった皆様本当にありがとうございました!天候も幸い暑過ぎる事もなく
比較的快適に過ごせた様に思います。今回も外周に面した配置のためか朝から多くの方にお越しいただく事が
出来ました。お蔭さまで新刊会場搬入分、グッツセット、卓上ミニのぼり、既刊朝潮型合同誌、完売することが出来ました。
沢山の暖かいお言葉、お土産など本当にありがとうございました。こういうイベントでもない限り直接ご感想頂ける事は
滅多に無いので本当に励みになります。あと今回夏コミってこともあったので新刊グッツセットも用意していきました。
こういうちゃんとしたセットはあまり出したことがないので心配してたんですがこちらも無事に完売することができました。
ありがとうございました。バックはイベントのお供に、応急修理女神カードはお財布のお守りなどに(笑)色々と日々の
お供にして頂けたら幸いです☆

次回の冬コミC91も申込みました。新刊のあとがきでもお話させて頂きましたが、無事に受かれば
新刊は朝潮&霞メインイラスト本と、今まで出した【艦これイラスト本 1〜4巻】を収めた総集編を出す予定です。
艦これや朝潮型に最近興味が出られた方、GalaxyWorksイラスト本を持っていないという方お待たせ致しました。
↓サークルカットはいつもの様に冬空の下の朝潮ちゃんです(笑)暖めてやってください(笑)宜しくお願いします!



↓夏休みお疲れ潮ちゃんです!
夏を満喫した朝潮ちゃん!月も変わってちょっとお疲れ気味…かな?ってな図です。因みに 駆逐艦の宿題溜めて
困ってるのは大潮ですね(笑)





★2016・08・09 コミックマーケット90お品書き

夏コミC90お品書き作りました!
新刊は艦これ朝潮型メインのフルカラーイラスト集です!朝潮&霞が多めで夏ということで比較的肌色多めな
仕様になっております!紳士淑女提督の皆々様、一緒に朝潮ちゃん達の夏休みを少しだけ覗いてみませんか?w

会場頒布物は新刊、新刊セット、既刊の朝潮型合同誌(5月砲雷撃戦発行)、朝潮卓上ミニのぼり、を持って行きます。
今回は初めてバック付きの新刊グッツセットを作ってみました!このセットには先着特典のカードも含まれます。
コミケのお土産にいかがでしょうかw会場へお越しのご興味おありの提督皆々様、どうぞ宜しくお願いいたします!!
尚、先着特典カード、グッツセット等が欲しいという方は、数に限りがございますのでお早めにお越しください。
当日の会場はかなりの暑さが予想されるので、お互い体調管理に気をつけて行きましょう!
共に有明の水平線に勝利を刻みましょう!(`・ω・´)ゞ☆

☆配置・コミックマーケット90 2日目 東1ホール G-31b 【GalaxyWorks】

☆書店委託 ・メロンブックス様
(他の書店様での委託は決まり次第追って告知致します)





★2016・07・05 C90参加します!

夏コミC90無事に受かりました!2日目東1ホール G-31b【GalaxyWorks】
新刊は朝潮霞メイン朝潮型イラスト本です。少数ですがグッツセットも予定してます。
脱稿しましたら詳細告知致します。


お馴染みアニソンクラブイベント【2D M3NTiONvol33】フライヤーイラスト描かせていただきました。
8月20日開催です!ご興味お有りの方、名古屋近郊にお住まいの方、アニソン好きな皆々様は宜しくお願い致します!




★2016・05・04 砲雷撃戦!よーい!二十五戦目参加します!

またもや告知が直前になってしまいました。すみません!5月8日に開催される砲雷撃戦!に
サークル参加させていただきます。
東京ビックサイト 東3ホール J-65 【GalaxyWorks】

今回は朝潮型4コマ漫画動画でお世話になったふぐちーず様主催の朝潮型合同誌に参加させていただきました。
そちらで6頁描かせていただいているので個人誌の新刊はありません。
その分と言ってはなんですが合同誌の方に文字通り詰め込みましたので宜しくお願いします(笑)
また、3月に舞鶴の朝潮型オンリーイベントで頒布させていただいた「卓上ミニのぼり」を再頒布させていただきます。
都内大型イベントでは初めての頒布となります。夏コミ分も残しておく予定ではいますが若干数ですので無くなり次第
終了となりますのでご注意ください。
頒布物の詳細は下記のお品書きを用意しましたので参考になさってください。
ではでは、当日参加される皆様、ご興味お有りの皆様は是非是非宜しくお願い致します☆
艦これイベント真っ只中ではありますが、有明の水平線でも共に勝利を刻みましょう!(笑)



過去ログ
2016.05-2017.06
2015.08-2016.04
2013.12-2015.08
2013.08-2012.01

2012.12-2012.10




.
(C) 2004-2017 Hisashi Gotoh All Rights Reserved.
inserted by FC2 system