★2012・12・28 近況やらお仕事やら冬コミやらの告知x3

コミックマーケット83情報です。
ご無沙汰しております!先日久々に横浜観光してきました☆やっぱり港町横濱は最高だな〜って(*´д`*)事で
写真撮りまくって中華三昧だったんですが、帰ってきてから思いっきり熱出てぶっ倒れる始末!
3日間寝込んでました。年賀状の用意もコミケの準備も年越し準備も何も出来てない状況です(;´Д`)
みなさんも風邪やらインフルには充分気をつけてくださいね。

さて、本題のコミケ情報ですが直前にすみません!! HLT新刊落としました・・・orz
3日目にモバマスでスペースとっていたんですが、今回はメンバーが個々に忙しく、、、カタチにできません
でした。楽しみにしてくださっていた皆さま本当にすみません!当日僕の本はありませんが、メンバーのなるみ
あおいさん、ぬくぬくさんの新刊?(コレあるかは不明です)HLTの既刊等が欲しい方は是非 
3日目東4ホール レ-60a 「H.L.T」スペースへ!
ちなみに僕は3日目はおりません。
1日目はお昼くらいからぬくぬくさんのスペース「猫と万華鏡」に寄生してます(笑




けいおん!オンリー同人誌展示即売会【桜高新入生歓迎会!!3じかんめ】イベントチラシ用イラストを描かせて
頂きました。アニメ版けいおん!の聖地、豊郷小学校旧校舎群で開催されている素敵イベント様です☆
けいおん!はHLTでも同人誌出させて頂いている様に大好きなタイトルなので、描かせて頂く事ができて本当に
光栄です!「ふわふわ時間」にかけて浮遊してるイメージで描かせて頂きました!なんだかんだ言ってやっぱり
この5人、放課後ティータイムメンバーが最強です♪
29日からのコミックマーケット83にこのチラシが配られますので、欲しい方は是非ゲットしてみてください!
そして5月5日は是非ご参加を!!
(*´д`*)




前回に引き続きスマホ向けゲーム【雪月花 -戦国繚乱】でクエスト背景のイラストを描かせて頂きました。
前回は街なみでしたが今回は港町です(笑)前同様4差分描かせて頂いてます。
ゲーム内でご覧になりたい方はこちらからどうぞ☆

(※この掲載に関しては許可を頂いております。)



スマホ向けゲーム【雪月花 -戦国繚乱】でクエスト背景のイラストを描かせて頂きました。
背景のみのお仕事は初めてだったので、結構手探りな感じで超時間掛かった・・・orz
背景絵師の人とかってどんな速さで作業してんだろう?謎です(;´Д`)
ゲーム内でご覧になりたい方は
こちらからどうぞ☆

(※この掲載に関しては許可を頂いております。)



アニソンクラブイベント【2D M3NTiON vol18】のフライヤーを描かせて頂きました。
今回はスペシャルゲスト様の関係でレトロゲーム仕様です!
名古屋のイベントなので背景のインベーダーゲームは名古屋撃ち?的な感じです(笑)
年末忘年会スペシャルだそうです!アニソン好きの方、近郊にお住まいの方、当日は是非是非会場へ!!
特設Webサイト>>>【2D M3NTiON vol18】




★2012・10・30 ホームページをリニューアルしました。
色々と不具合が増えてきたのでホームページのデザインを新しくしました。
それに伴い最近では殆んど更新のないブログを撤去しました。これからはこのトップページで近況を
お知らしていきます。
どうでもいい一言はTwitterでつぶやいてますので、ご興味おありの方はそちらでどうぞ(笑)
リプライ飛ばしてくだされば反応します(=・ω・)ノ

しばらくは仕様変更のため時々工事中になるかもしれませんが、宜しくお願いします☆



アニソンクラブイベント「2D M3NTiON」さまの[2D M3NTiONvol17ハロウィンスペシャル]のフライヤーを
描かせて頂きました。2D姉妹は可愛いので描いてて楽しいです☆
http://tweetvite.com/event/M3NTiONvol17





カード用イラスト1点描かせて頂きました。
カード系の仕事で名前の出せるものとしては初めてになります。
【濡女子】と言う妖怪娘です♪(ヌレオナゴと読みます。濡女とは違います!)
ちなみに「人を見ると笑いかけてきて、笑い返してしまうと一生付きまとう」と言うかなり萌えっ娘な妖怪です。
12月中旬で配信終了らしいですが、ご興味おありでしたら是非。
 プラットフォーム:モバゲー
 【萌妖★クライシス】http://company.gamepot.co.jp/special/moeyou/
(※この掲載に関しては承諾済みです。但し、転載等は一切許可されておりませんので、ご了承ください。)




pixiv内企画C.C.Lemon擬人化プロジェクトにて入賞をいただきました!
他の作業の合間を縫って急いで描いたもので、投稿も終了時間ギリギリ!まして応募数が半端なく多かった
ので、まさか入賞を頂けるとは思いもしませんでした!
審査員の先生方、サントリースタッフの皆様そしてブックマ&評価してくださった皆様!
ありがとうございました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【夏はC.C.レモンちゃんといっしょに海へ行こう☆】

http://www.suntory.co.jp/softdrink/spcontents/pixiv/result/index.html


そんなわけでオリジナル缶が展示されるとの事、夏コミの企業ブースに行ってきました☆
丁度参加サークルのH.L.Tが西館配置だったので近くて便利でした♪
ちなみにエントランスの柱数本ががC.C.Lemon仕様に(笑


企業ブースに行ったらこんな感じ

おお〜!カッコイイ!!そしてすごい存在感です(笑)

優勝、入賞、見本のオリジナル缶208本がズラ〜リ!

パッと見じゃあ自分の缶がどこかなんて全然解らない(;´Д`)

お優しいスタッフの方にも手伝って頂いてやっと発見☆!!
あったあああぁっ!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

でも、なんかショーケースのライトアップの関係でどうしても日陰に!?(笑

そして上のスクリーンにもこんな感じで表示されてました!

偶然にもC.C.Lemonのデザイナーの方とご挨拶させて頂く事ができて
(てゆか、一緒に缶を探していただいて、、、(;´Д`)すみません)
短い滞在時間でしたが夢のような時でした☆


そんなわけで8月末に賞品が届きました☆

家宝にします!!!素敵な企画をありがとうございました☆
そして、もっとx2精進します!!φ(`д´)






.
(C) 2004-2014 Hisashi Gotoh All Rights Reserved.
inserted by FC2 system