★2023・12・29 C103参加します!
コロナ禍を経て4年ぶりにコミケに帰って参りました!1日目参加される皆々様宜しくお願い致します!
詳しい詳細等はTwitter(X)にタグ#C103GWでまとめておりますのでご興味おありの方はそちらまでお願い致します!


※会場へお越しになれない皆様は書店委託の新刊予約が始まっております。宜しければ下記URLよりどうぞ!
メロンブックス様 とらのあな様 




★2021・03・06 近況報告
大変ご無沙汰しております。長引くコロナ禍での生活、皆様はお元気でお過ごしでしょうか?
お陰様で僕は元気に自粛生活をおくっております(;^ω^)
気が付けば前回の更新から一年近く空いてしまいました。こんなに空けてしまうとは…すみません。
一応Twitterではちょこちょこ更新していたのですが、まさか同人活動がこんなに長い間出来ない状態が
ここまで続くとは…。
感染状況やイベント開催状況、社会の対応を見るとサークル活動を続けようと思っていたのですが
中々先の見通しが立たずじまいで、ホームページ更新が止まっていた状況です。

以前の更新時では「今後色々と通販等メインで進めていきたい」と考えておりましたが
やはりイベントが無い状態で本を出すのも難しく、グッズに関しても二次創作であることを考えると、
いきなり単体を通販で売るのはうちのサークルとしては難しいという考えに至りました。
やっぱり同人サークル活動というのはイベント会場があってのものかと思います。
例えるなら神社の縁日に軒を並べる屋台にも似てるのだと思います。
あくまで縁日の屋台である以上、描き手も読み手も同じ会場で顔を合わせて頒布する。
そしてどうしても会場へ足を運べなかった方の受け皿として委託があるのだと考えております。
もちろんコロナ禍ですのでイレギュラーも全然ありかと思いますが、こういった状況禍で精神的にも
新刊発行が難しかったのが事実です。



ですので新刊発行は次回大型イベント開催時に合わせて進めていく予定です。
会場参加が出来なくてもそのタイミングに合わせて委託販売などりしていこうと思いますので
ご興味おありの皆様はお待たせしてしまってすみませんが宜しくお願い致します。
イラストの公開はTwitter、Pixiv、ニコニコ静画等で行っていきますのでフォロー等宜しくお願い致します。




▼廊下ですれ違う朝潮ちゃん☆





過去ログ
2021.03-TOP
2019.01-2020.04

2017.08-2018.12
2016.05-2017.06
2015.08-2016.04
2013.12-2015.08
2013.08-2012.01

2012.12-2012.10




.
(C) 2004-2021 Hisashi Gotoh All Rights Reserved.
inserted by FC2 system